

あれから

こんにちは!

前回ブログを更新した日の午後に地震が・・・

私の付近では震度6強でした。

その時は友達の家に遊びにいってました

もう本当に恐怖でしかなかった><

近所の瓦が落ちて割れるし部屋の中はぐちゃぐちゃお皿も割れるし

家の中で死を感じ外へ避難・・

寒くて車からコートを出そうとしたら

次の余震が

サイドブレーキを引いていなかった車が1メートル近く前後に揺れました・・

関東大震災が来たんだと思ってテレビをつけたら

信じがたい光景が・・・

涙しかでませんでした。

自然には勝てないですね

友人の実家も津波で家が丸ごと流されました。

大変な思いをされてる方がいっぱい

計画停電なんてまだまだ楽なほうです

一刻も早い復旧を心から願っています。

こちらはだいぶ落ち着いてきて

食料も買えるようになってきました。

ガソリンも4時間並んで20ℓでしたが

昨日は1時間ほど並んで満タン入れることができました!

ガソリンランプがついてたのでホッと><

余震も放射能もまだまだ多いので気をつけないと!!

最近の余震の震源地がどんどん自宅に近付いてきてる・・・!ドキドキ



地震にあってから全くゲームしてなぃ~

またやる気が出たら!

我が家のハムスターらっきーくんは

手乗りハムスターになりました(*^_^*)

肩乗りもするし、頭乗りもします♪

だんなに触らせると手の平とかで必ずおしっこをするらっきー

きっとトイレだと思ってるんだね!

かわぃぃから許す★

毎日何時間見ててもあきなーぃ!!!!!

部屋にも放してるけどかわうぃぃー!♪

おやしゅみ

写真は遊び疲れて寝ちゃったラッキー★

だんごみたい!!w

ではまた~!







家族が増えました☆

おはよぅございます

今年から本格的に花粉症デビューしたみたぃ

目痒いしくしゃみが止まらなぃ

洗濯物干す時ベランダの手すり拭いたら黄色くて花粉だらけだったよ

本当困る(;´Д`)

そして

我が家に新しい家族が増えました(o^∀^o)

残念ながら妊娠した訳ではないです…W



その名は

ラッキー君



生後二ヶ月

韓国出身






ジャンガリアンハムスターです



110310_2021_020001.jpg



まるで韓流スター!!!!



ハムスターって昔はやってたよねー?

私は狩ったことないので今回が初めてです(*^_^*)

小さくてかわぃくてマシュマロみたいで

食べてしまいそうです。

飼ってから一週間は触ったりしたらダメみたいなので

熱い視線をおくってます。

ギョロリ!

なついてくれるかな~♪

楽しみです^^

おやしらず

こんにちは!

今日は歯医者さんへ行きました。

行った用事は

親知らずの抜歯ですΣ(・口・)

虫歯になってるわけでもないけど抜いておきましょうというわけでした。

私、今まで歯なんて抜いたことないしー

ちょーこわいいいいい(*´;ェ;`*) とか思って抜いたことのある友達に相談。

そしたら

その子は大量出血で貧血を起こしたらしい!!!

聞かなければよかった。・゚(´pωq`)゚・。

そのせいで昨日からドキドキ・・・・

そして歯医者さんへ

麻酔をしてしばし待つ。

先生がやたらとニヤニヤしてていらいらする。

こっちは笑ってる場合じゃなぃわ><><

それでは抜きますね~と!

想像では30分くらい引っ張られると思って覚悟してました!

それなのに

5秒後に

はいおわりましたー^^

私は目が点!

なんて簡単なのおおおおおおお!!!

ちょーあっさり終了でした!!!

という

心配して損をしたお話しでした(●>ω<●)

桃の季節

おはよーございますv

なんかまだ顔文字がつかえなーぃ!!

昨日狩場放置してたら

501.png

目を疑ったwww

まだこんなレベルじゃないのにぃぃぃぃ!!!

きっと心やさしい誰か様が女神してくれたんだろう♪

ちょっぴり嬉しい気分になりました^^





引っ越しして一週間ちょっと経ちました。

主婦にも時給があればいいのにと思う今日このごろ。。。

みんなに料理作れてんのかなんて思われてそうなので

今度いつかきっと成功したすごい料理をUPしますから!!

待っててね!!

環境が変わったせいで体調もよくなかったんだけど最近はましになってきました!

自宅の近くに

前から行きたかった針治療の病院を発見!!

どこが悪いわけじゃないけど

針に刺されてみたくて・・・・ww

今度行ってきます^^


お買いものしてたら

もうすぐひな祭り~♪

きれいなので買いました



桃の花

桃の花(*^_^*)
画像でかぃww

なごむぅ~

★れおん記念日★

こんばんは!

引っ越しもだいぶ落ち着いてきたのでブログ更新v

でもPCが変わったからまだ顔文字ダウンロードしてない;;

使いなれない!!

最近は0時秘密には行けないので

夕方~夜にかけて行ってます。

そしたら

ライコさんと一緒にいけました^^

らいこさん2

時間が合ったらまたご一緒させてくださいね♪

らいこさん

らいこさんありがとうございます~v



そして

ひめちゃん


そうなんです


私事ですが・・・


結婚しました!!!


毎日料理つくれるかしらぁぁぁ~

08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
