

かっさい

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

お友達のブログリンクしましたv

プロレスメンバーの



かんたくんのブログ

拙者、不器用ですから。



ユユちゃんのブログ

ユユのおもちゃ箱♪

よろしくね(●>ω<●)v



この間 なほちゃんとカラオケに行きました♪

そしたらなほちゃんは

演歌を歌いました^^;;

なほちゃんしぶ~ぃ!!

ぶぃぶぃ!

バイバイ

紹介

こんにちはぁ~♪

ちょーかわぃぃ小物買いました(●>ω<●)




見た瞬間一目ぼれ

がまぐち1


がま口ネックレス
他にも色んなガラがありますv(右の大きいガマ口はデジカメケース)

そのままネックレスでもいいし小物や 小銭も入れられる(●>ω<●)

昔懐かしい 家なき子 の気分にも少しなれますw






ネックレスをするとこんな感じ♪(左側)

がまぐち2

かわぃぃぃぃ(///ω///)

買ったお店は

前にも紹介した 友達のお店dot meltですv

ネットでも買えますので気になる方は是非~♪♪








そして

こんな耳もらいました!

ぱぽちゃん

自作自演のぱぽいさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ブログもリンクさせてもらいました~!!!



ぱぽいっぽい。

ぽぱいっぽい、ぱぽいさんのブログです^^






どやっ
どや汁!!



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ガムさんとU・ω・Uさん

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

狩り暮らしのアリエッティーみたぃ!!!
こびとのお話し 絶対おもしろそう~!
今度みにいこーぅ(●・ω・●)

前回のブログ紹介に続き
こんかいも紹介♪

新古都東口プロレスにいらっしゃる

ふ~せんの実さん(ガムさん)のブログ!






タラちゃん逝くですぅ



私が思うには
プロレスの中でかなり上位をしめるほどの
変態っぷりムンムンなガムさんです^^
gamusan

更新楽しみにしてますね^3^

最近お友達がブログ初めてきてくれてうれしぃなぁ(●・ω・●)

私は課金も切れたし
週に1回くらいのペースでしかINしてませんが
辞めるつもりはありません^^
のんびりやっていこうと思っていますので
お友達の方々、ブログを読んでくださっている方々
これからも よろしくお願いします(●>ω<●)

みんなみたいにためになるブログは書けませんが
これからも更新していきたいと思ってます♪







この間INした時に

oyazigyagu


いぬしゃんと私は通称いぬがぶ仲間ですU・ω・U

友達との挨拶で

こん^^
とかは

いぬしゃんとは

がぶっ(犬が噛み付いた音)

なんですw

理由はさかのぼっても思い出せません・・・

そんなわけでいつも噛み付きあってる仲ですが

ある時

携帯が鳴りました。

見たらいぬしゃんから メールが!

内容

『れおんいなくてがぶがぶ出来なかったから友達に噛み付いてきたよ(*´;ェ;`*) 』

シャメ付きでした






ドキドキ(´vωv`*)


























いぬがぶ

ハチ公にがぶっU・ω・U(リアルいぬしゃん)

みた瞬間なんだか勇気が沸いてきましたww
このシャメ誰がとったの><><
大バクショー><><www

せっかくなので1日くらい待ち受けにしておきますね(///ω///)テレテレ♪

※いぬむらさんアップ許可済


では(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

筋肉質

こんにちは_φ(・ω・`)

久しぶりの更新だっ><



時間の空いていた間に

れおん転生しました!



ジャン!
転生しました




うそです(///ω///)テレテレ♪




うなぎさん(あだ名)の顔文字が可愛くて仕方ない(●>ω<●)
うなぎさん
うなぎ大好きなのかなぁ~
他にもいろーーーんな種類あって
また今度見せてもらおうと思います^^
ちなみに私もうなぎ好きです(ウナギ)


最近は

体調が良かったり悪かったり悪かったり悪かったりで最近悪い感じでしたΣ(|||▽||| )

早く元気になりたいよーと思う今日この頃でございましゅ。


街で放置してたら なほちゃからこんな耳が!


なほ作


初め全くわけわかめだったんだけど
言われてみたら
もこもこって
書いてあるー(●>ω<●)

器用・・・!
でも失敗作らしいのでまたリベンジされたら載せますね^^

なほもういんぐも最近誕生日だったので
誕生日パーティーを企画中~♪
はっぴぃ~ばーしゅでぃ♪
楽しみにしてろよおおお!!




そして

プロレスのギルドマスター様こと

シェシェ(チャシュー)コリキさんがブログ始めました!!!







そろそろ筋肉質では通らなくなってきた。






まだ始めたばかりみたいなので

これから楽しみぃぃぃ~(●・ω・●)

シェシェはタイトルにある通り

チョーマッチョ!!!

ボディービルダー並みwwwだと思います(*/∇\*)

ブログ紹介しておきながらも

シェシェとはもう1ヶ月くらい会えてないかなぁ゚+.(*´pωq`)゚+.

会えるのを楽しみにしてるよー(●・ω・●)

では

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

Gv動画UPΣ(゚∀゚ノ)ノ

こんにちわー♪

オリンピック

の中で一番楽しみだった



ハーフパイプ!!



見てて鳥肌が立つ・・・・・・・

めっちゃすごいんすごい!

国母くんと 青野くんも私から見れば 金メダル並みだぁ

やっぱり ショーンが1位だったね~

4年後が 楽しみっ♪






そして

先日 バレンタインディー でしたね(*゚ω゚*)

私は おうちで 

ばななくるみマフィンを作りました(・∀・)

でも 後から気づいたけど

一切チョコが入ってなかったという・・・・w

まぁ いっか^^

写真UPしようとしたけど  忘れて食べてしまいましたー><




Rsで

ヒメチャンの叫び
耳で 叫ばれましたw

チョコあげるっていったのに いらないっていってたじゃないかっ!
クッキー50個じゃ 物足りなかったのね(ノω・、)




そして

殿は

殿退院

いつも笑いを ありがとう!w

はっぴぃーバレンタインでしたっ(*゚ω゚*)




タイトルの通りGv動画ですー!!


殿(くれいふ)が Gv動画プログをやっているんですよぉー

私が

むぎ茶最後のGvも撮ってくれて

死亡シーンも上手に入れてくれてました・・・・^^;;

編集上手なのね~

すごく見やすい動画だなぁ と思いますっ!!

最近は 

Gvのたびに 動画とってるっぽいので 見なくては(`・ω・´)




との茶ま日記(むねん

タイトルは自分のあだ名の 殿 と むぎ茶を かけたものだと思います。
半分私も一緒に タイトル 考えました^^





ではー

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
