

長い長い長いお話し

こんです♪

ういんぐから回ってきました!

がんばるぞ(´∀`)






☆REDSTONE100問バトン☆

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 メインキャラって初めに作ったキャラの事ですか?


Q2 職業は?
A2 わかりません

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ♪もこもこ♪(テイマ) ☆れおん☆(ランサ) sumi(姫) ☆ぽよよん☆(ネクロ)

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 むらさき!


Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 ☆れおん☆は愛犬の名前デス

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 2年くらいだったと思います


Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 お友達からのお誘い


Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 古都銀行の入り方がわからなくてドアの前に立っていた事。


Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 ちもしー♪


Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 うさにんの村

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 ある!


Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 ある!

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ないです


Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 踊った事はないです


Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 ある!


Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 花


Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ない!


Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 なし

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ある!


Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ストライダー


Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 自慢できる事がありません


Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 自慢できる装備を持ってません


Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 FDホークとか・・こまごましたものです

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 PTかなぁ ソロも嫌いではありません


Q25 理由をどうぞ
A25 薄暗い狩場で一人だと寂しいから。友達PTが好きです


Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 神秘の洞窟 カメさん


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 ある!


Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 テイマのお肉なげ


Q29 今のキャラは好きですか?
A29 好きです


Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 女のキャラだったからです


Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 速度FDSF


Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 5まで!


Q33 メインクエに対して一言。
A33 もっと字を読みやすくして欲しかったです


Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 思い出せません


Q35 GVは好きですか?
A35 怖いです


Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 いつも死んで泣きそうです゚+.(*´pωq`)゚+.


Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 HP装備


Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 してます


Q39 どんなギルドですか?
A39 色んな人がたくさんいて愉快なギルド


Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 お友達のお誘い


Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 数えてません


Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばす時あります


Q43 自分からチャットするほう?
A43 友達にはよくチャットします


Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 えー!どっちも!


Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 友達と変な話ししてます


Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 ある!


Q47 チャット死した事はありますか?
A47 ある!


Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いますよ(*゚ω゚*)

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 オガ秘密・・?


Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 記憶ないです


Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 秘密中に強制なると泣きそうになります


Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 始めた頃からあったのでどうも思いません


Q53 目標にしている人はいますか?
A53 います!


Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 レベルが100、200、300になる度に友達にお祝いしてもらえたこと♪


Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 どのキャラも再振りをしました。調べる事を学びました。


Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 テイマ


Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 友録見るー!


Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 格好ってどういう意味ですか?座ってます。


Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 テレビみながらー!


Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 INしたらつけっぱなしで落ちるまで


Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃になるほど狩りできません


Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 います!4人!


Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ある(*゚ω゚*)むぎ茶のオフ会!


Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 殿が目印で、むぎ茶のペットボトルを持って立っていた事w


Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 いるー(*゚ω゚*)


Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 ある!


Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 ある!お金失う!


Q68 今思いつく面白話
A68 オッパールゥ♪


Q69 今思いつく失敗談
A69 失敗した事しかありません


Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 みんな一押し!


Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 友達のブログ


Q72 好きな職業は何ですか?
A72 テイマ・ランサは少し好きです


Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 嫌いはないです


Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 ある


Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 名前が気に入らなかった


Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 朝から夜までっ☆


Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 悩み事は尽きません


Q78 REDSTONE運営への要望
A78 要望なし


Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 意味がよくわかりません;;


Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 しません


Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いたりいなかったり!


Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 可愛そう


Q83 この先の育成プラン
A83 強く生きること


Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 今すぐはないです


Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 10億くらい・・お金ほしいです


Q86 あったらいいなと思う機能
A86 もっといっぱい記憶したいです


Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 漢字苦手です


Q88 ○○さんありがとう
A88 つぶちゃんいつもありがとう♪


Q89 ××さんごめんなさい
A89 ういんぐさん装備借りパクしてごめんなさい


Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 漢字が読めません


Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 泣けるのはいい事だと思います


Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 おうちのお部屋


Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しい(*゚ω゚*)


Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 日々、勉強の場


Q95 引退した人へのメッセージ
A95 元気にしてるかなぁ?


Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 生きているのか心配です( p_q)エ-ン


Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 毎回死んですみません。努力します


Q98 お友達へのメッセージ
A98 お相手してくれてありがとう(*゚ω゚*)


Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 ありがとう♪


Q100 最後に一言     100問お疲れ様でした!
A100 途中で消えて泣きました゚+.(*´pωq`)゚+.




100問って長い><
無事終了です♪


そして

なほちゃんへー!!

私が言ってたのはこの曲だよ♪

聞けばわかると思う(*゚ω゚*)♪

『夢を見方に』

良かったら聞いてみてね☆


Ayaka - Yume wo Mikata ni [PV]
アップロード者 _meg. - 最新の注目音楽動画をみる。

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
