スポンサーサイト


始めました♪

こんにちわ^^

もこもこです♪

突然ですがブログ始めました!

初心者な私ですが、その日その日の出来事などを書いていきたいと思っています^^

まずは自己紹介から

もこもこ
現在メインとして活動中
お金稼ぎ用につくりましたが稼げる気がしません
今の目標は、天上にてHPボーナス10回もらう事です
あと、320になったら骨ファミテイムしたいと思っています^^

sumi
ほとんど活動していません><
特技は武器変身です

こんな私ですが宜しくお願い致します。

昨日友人のウイングさんより
すごく励まされた言葉をいただきました。

後悔はつき物です

悩むのは時間の無駄だ

間違えたら道を変えればいい

直感で生きるのは大事

後悔と苦労はない

好きなようにやっているのだからないのが当たり前

まるでどこかの本に載っているようなお言葉でした。
猪木名言
おかしい。。。。
やはり自分の言葉ではないようでした^^
猪木のいい言葉おしえてくれてありがとう♪

どこかにお出かけしたい様子のウイングさん^^
アメリカへ♪
てっきり狩りにいくのかと思いましたwww
アメリカも広~いよね!
楽しんできてね^^
面白いウイングさんほんの一部しかお届けできませんでしたが

ういんぐの戯言

ここでならウイングさんの事まるわかりになれますね^^
ばいばいノシ
期待してます♪

ではまた~^^ノシ
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ開設パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ウチみたく更新すぐ飽きないように頑張ってねw('ω'*)w

毎日みるので期待してます!!!

No title

ちぇりちゃん

見てくれて

ありがとう!!!

ちぇりちゃんのブログも毎日チェックしないと^^



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
