スポンサーサイト


生きてイタ!

(●ゝω・)ノ コンニチハ


もう何ヶ月も連絡の取れなかった人から

露天放置中に 耳きてた!!!!




生きていた

うどん!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


彼は生きていました。
ばかなのは自分でもよくわかるので否定しません

何度泣かされたことか(*´;ェ;`*)


即 耳返信!


生きていた2


(*´;ェ;`*)
久しぶりなんだから
何か他の言葉言い残してよね(*>ω<*)

生きていたみたいなので

ひとまず 安心しましたっ!!









そしてー

最近、昔と比べると微弱ですが

Uを拾える数が増えてきました(。・ω・。)

私は、ゴミでも拾えるだけ嬉しいと思ってます♪



Uを出したい時の 必殺技!



それは












Uの出し方

叫ぶ!!!(つぶちゃんが)


叫びおわると あら不思議!!

Uが出るんです(。・ω・。)



気になる方は

お試しください(*>ω<*)







おまけ(*・ω・*)

凸凹



☆れおん☆が一番しっくりくるっw

みんな一生懸命考えてくれてアリガトウ・・!



そんな れおんもレベル400を迎えることができましたー(*・ω・*)ポッ


400ありがとう!

ありがとーう。・゚(´pωq`)゚・。

ここまで来れたのも 

みんなーのおかげでしゅ!!!

花火をしてくれた つぶちゃんありがとう<(_ _*)> ♪

頑張るぞっ!オー(*>ω<*)


ではー

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

個人的には(チャーシューれおん)

がいいと思います^^

っ」っ ワァワァ^^

No title

こりきさんへ


私焼き豚さんにはまだなりたくないです・・・^^^^

っ」っ ワァワァ^^

シェシェ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
