スポンサーサイト


ピンクが好きです(´vωv`*)

コンニチハッ∪・ω・)ノ∪・ω・)ノ∪・ω・)



テスト鯖に行ってきました!

霊術師だらけー^^

みんな テスト鯖へ行く目的は色々かなぁ♪

私は 終始わけがよくわかめでした・-・

でも 思ったことは

鎧のグラ可愛いっ(´vωv`*)

とりあえず 装備できるのは色々着てみた!

私は、狩りよりもスキル見るよりも 鎧のファッションショーしてたのです(。・ω・。)

中でも お気に入りを紹介♪


第三位!


ライトアマ
ライトアマのパープル(*>ω<*)

うん!いい感じ!




第2位!!


ホバーク
ホバークのブラック!

かっこよかった^^



第一位!!!


ブレストプレート
ブレストプレートの赤!!!

かわい~い(*>ω<*)

そして何を装備してるのか わからないんだけど

特別賞の人発見!!!


ピンクー!!
影で見えずらいけどピンクー!!!!

もうもうもうめっちゃかわいいーん(*/∇\*)キャ

頭にも何かアクセついてたー☆気になる!



強いかどうかは別として

私の可愛い思ったグラランキングでした(。・ω・。)v



あと面白かったのが

俊足のバッチ
俊足のバッジ

そのままですが3個持ったら 移動速度が300%になりましたΣ(・ω・ノ)ノ

だから絨毯にのると

絨毯おそっww って感じました!

めちゃめちゃ早くてビューン!!!だった(´∀`)

テスト鯖の感想はこんな感じでした♪



そして

今日はエイプリルフール!!

エイプリール
嘘ついていいなんて・・・・


でも、私は嘘なんてつきましぇん><


エイプリル2

かがみんU・ω・U
そんな嘘ばっかついたら本当に犬ちゃんになっちゃうよぉ∪・ω・)ノ∪・ω・)ノ∪・ω・)


こんな話題の後で

非常にうそ臭いですが



今日誕生日なんです・・・!

これは本当><

毎年毎年 色んな人に疑われながら生きてきました。もう慣れっこです!

仲良しのういんぐにすら

まだ疑われてる気がする・・・!

エイプリルフールに生まれた可愛そうな人だと思っていてください(´;ω;`)

だからエイプリルフールでも

正直に行きましょう^^

アンチエイプリルフール(●`・(エ)・´●)





色々な方におめでとう言っていただきました(*>ω<*)


一番早かったのが・・・!







ふらいんぐ

フライングのなほちゃんでした(笑)

言い訳もちゃんと載せてよ!言われましたが 

そこはカットしておきました(汗)

でもでもありがとーね(。・ω・。)♪




くれーぷさん

珍しく優しいくれいふでした!
地面の物は食べません
ケーキの数と歳の数は異なります(´vωv`*)


久しぶりーに

お手紙ももらいました♪

お手紙

今はメールで何でも伝えられる時代だけれど

お手紙は一生 物として残る

手書きだから

気持ちも伝わってくる!!

すごく

嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

わーいい

何も見えませんが

つぶちゃんが花火あげてくれました(。・ω・。)

30分くらい^^・ ←ミスチルさくらいさん^^





皆様ありがとう。・゚(´pωq`)゚・。



こんな私ですがこれからも宜しくお願いします<(_ _)>


長くなってしまった(///ω///)テレテレ♪




では

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD] |

JUGEMテーマ:お気に入り Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]トイズファクトリー発売日 2010-05-10 映像革命とは如何に?! 2010-03-20 WOWOWで見たからDVDはいいや...と言うあなた!ちょっと待った! DVDに収録されるのは12

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
