スポンサーサイト


犬さんと猫さん

コンニチハ!

アップデート以来 私のテイマのギルドメンバーの方々もちらほらINされてるみたぃ!!

Gチャが光ったなんて

何ヶ月ぶりだろーってくらぃ久しぶり!!!

409さい


かつて、私と顔文字大会をしてよく遊んでくれていた方・・・


ひw


久しぶりに会ったら なんだか大人っぽくなっていた!

というか大人だったでした><
正体は・・・



まちゅかぜさま


まつかぜさんでしたー(●>ω<●)

その後 斬九朗さんもINしてた♪

また遊びにきてくださぃね~^^




アリアンで露店めぐりをしていると・・

間違え電話

プロレスには面白い人がいっぱい!w
みんなサブも多くて

私 未だに 誰が誰のサブなのか完璧にはわからないんです゚+.(*´pωq`)゚+.

いつもフィーリングでやっています♪

早く覚えられるようにしなぃとっ!

この耳もらった時も

いったい誰だろう・・・・wナンテオモイマシタ><

正体は ふーせんガムさんでしたっ☆


その後に

つぶちゃんが・・・・・




たんめん

見事に割り込まれてる><wwww

しかも相手が ひめちゃんだったというのがまた面白かったですo(∪・ω・=)⊃ウサギ





よし!

RSの話しおしまーい!!

先日行ってきました!

挙式
結婚式!
高校くらいから 結婚する友達が出てきて
式に出席するの もう何回目だろう!!
数え切れません~

何回出席しても
結婚式っていいですよね゚+.(*´pωq`)゚+.


結婚結婚
感動感動;;
胸がキュンキュン><

今回の子は
私が恋のキューピットになれたみたぃで
本当によかった~(●>ω<●)
いつまでも~お幸せに♪♪



そして

今日は 犬猫 写真を載せますUo・ェ・oU

あなたは 犬派ですか? 猫派ですか?


私は 犬派なんですけど

猫もかわぃぃ所ありますよね(●>ω<●)

というか動物全般好きです・・・♪

まずは

うちの愛犬 れおんUo・ェ・oU

れおん犬
あくびちゅうUo・ェ・oU








れおん犬2
いやん な れおんUo・ェ・oU




くれいふは 猫を飼ってるみたいで

猫を愛してやまないみたいです。



くれいふの飼っている猫の写真送ってもらいました。














































くれいふ猫
や・ば・いwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フフフw
僕も犬好きです^^
キャバリア飼ってます(@'ω'@)

結婚式は1回もないです
行ってみたいですねー
うるおいたいwwwwww

猫もほしいなぁ・・・

No title

結婚式ー結婚式かー
れおんさんも乗り遅れないと良いねっ☆
招待状がいつか届いたら破り捨てようかと思います。


犬可愛いねー
まぁ、猫が一番可愛いに決まってるんだけどね
携帯の待ちうけも猫なんだぜ

No title

ふ~せんさん


ふーせんさんも犬好きですかUo・ェ・oU
かわぃぃですよね♪
結婚式はこれから行く機会がふえるはず・・・^^
うるおいうるおい(*>ω<*)

きゃべつさん


わざわざ心配してくれてありがとう
次会ったら 命はないと思ってね^^
招待状の代わりにキャベツおくったげる^^

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
