スポンサーサイト


海へ行きたい!

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

暑いぃですね!
お部屋が今29度あるんですけど どうすればいいんでしょうか゚+.(*´pωq`)゚+.

海に行ったら気持ちよさそうな天気です



おいしいものを食べたので

その紹介をします

まずは
おいしいんです
カフェで売ってたパン

右がスイートポテトデニッシュ
左がポワールチョコレート
まんなか クリームブリュレ

よく考えたら全部甘いもので最後あまあまになりました゚+.(*´pωq`)゚+.

スイートポテトデニッシュは
中がお餅みたいになってて
きゃー!おいしい!でした^^





あとBBQもしたんです~
BBQ.png
毎回BBQで
お魚も出てくるので それが普通だと思ってたんですけど
普通はお肉だけなんでしょうかー!?

お魚さんもおいしいんです >゜)))彡
お刺身とかもBBQでよくでてきます <*)) >=<

毎年真夏に よくしてたんですけど
暑すぎてぐったりするし
この時期の方がBBQ向きかもしれないですねっ(*>ω<*)



そして
BBQの買い出し中に
買うためにふと手に取ったんです

思わず反応してしまいました・・・w








つぶ入り
つぶ入りww
つぶちゃん入ってまーす^^●

残念ながら
私はマスタード嫌いなので食べませんでしたが
他の人はおいしそうにつぶちゃんを食べていましたとさ^^


おしまい(。・ω・。)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブ~ン・」・

シェシェノ」ノ

No title

俺一杯入っっちゃってるよ~!!
皆、俺のトッピング食べたんだね^0^
おいしすぎてホッペ落ちちゃったかo(∪・ω・=)⊃
チャンチャン♪

No title

つぶつぶさんwwwww
僕もつぶつぶ食品探します!

No title

■こりきさん

ノ・」・ノシェシェ!

■つぶちゃん

みんなつぶちゃんのこと美味しいって言ってました^^
o(∪・ω・=)⊃ウサギヤネン

■ふ~せんさん

私もふ~せん食品探しますね^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
