スポンサーサイト


くつ

こんばんは(*゚ー゚)v


この間友人の誕生日
みんなでプレゼントしました
手作りの靴



オーダーメイドシューズ。
かたち以外は全部選べる
以外と簡単に作れてびっくり(≧∇≦)


シューズの名前まで付けれてデザイナーみたぃ

私はほとんどデザインしてませんがかっこぃぃのできました
値段も想像より安くて今度自分の分も作ろう(o^∀^o)

誰かやったコトある人いるかなぁ?

店員さんが言うにはオーダーメイドは派手になりがちだから
いかにシンプルに作るかがポイントみたぃ(@_@)
メモメモ


友達からお返しもらったよ
みんなには可愛いお菓子

私だけ










これだった
。・゚(´pωq`)゚・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

期待。

ウケテショウガアレフェン

ワライトマラフェン
の効果で
笑いが止まらないほど面白いブログになることを
激しく期待してます。

期待してるからね。

マジで(=゜ω゜)ノフホホ

No title

オーダーメイドってなんかいいですね
自分はやったことないですが。。。
シンプル is BEST!!

いい薬ですね^^^^^^^^^

中身は、よく似ているヨクスベールかもしれない!

No title

>なほちゃま

よくそこまで読めたね!!!w
プレッシャーになりまする(●>ω<●)
そんななほちゃまに
私も期待してるっv-238


>タラコちゃま

今度ためしに作りましょうよー♪
シューズ名は
タラコシューズで(///ω///)ワー


>かめちゃま

知ってますね。。。!
ヨクスベ~ルΣ(・口・)
滑りたくないワッヾ(*`・О・´*)/ショイ!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
