

☆ご報告☆

こんばんは(●>ω<●)☆


うぃんぐのブログに

れおんの死亡SSが載っていたのは・・・

きっと嫌がらせにちがいなーぃ!

普段ほとんどSSなんか撮らないうぃんぐなのに

あの場面撮っていたなんて・・・やっぱりドSだ!!

(●`・(エ)・´●)プンプンッ

しかも

あのSSの時のローフェ戦

うぃんぐとつぶちゃんに倒されて

私、本気でいじけました・・・(´vωv`*)ほほほ

今思い返すと楽しい思い出ですが

あのときは絶交してやる><なんて思ってました(///ω///)テレテレ♪

そんな話しはおいておいて




しばらくGVお休みします!

理由は出たくないから~とかそんな簡単?な理由ではないんです。

自分の体に関することなので、詳しいことは控えますが

プロレスのGM様や関係者様にはきちんと伝えさせて頂きました!

GVしばらく出れないし

プロレスにいるのも悪いかな~と思って

テイマの倉庫ギルドに戻そうかと思ってたんですが

倉庫に戻して孤独に狩りするよりも、うちでGチャしながら変態を極めろなどという

暖かいお言葉をたくさんいただきました(*´;ェ;`*)

という訳で

しばらくは幽霊部員として活動させていただきます!


一応、報告として書かせてもらいました♪

報告おしまい!






昨日久しぶりに狩りへ出ました(●・ω・●)

かりょのお手伝いでしたが

ういんぐががんばっていたので

私とくにやることなかった><

その時

ういんぐは言いました。

ういんぐは強い

ういんぐも自分に酔うときあるんです。

(本当に強いので何も言えませんでした)

最近あまりINしてなかったのでSSがなーぃ><



そういえば

もこ日記の←にある

ねこちゃんと遊ぼうが

ずーと

hi-n.png

こうなって表示されないんですけど何でですか;;

色々いじくってみたんですけどだめでした゚+.(*´pωq`)゚+.

わかる方いらっしゃいましたら

教えてください><><



あと、今日つぶちゃんから絵が届きました(●・ω・●)

ラムちゃん


ラムちゃん

Σ(|||▽||| )

ひーんwwww

手がないよおぅ;;

しかもオカマだよお。・゚(´pωq`)゚・。

面白くて笑った(●>ω<●)

また届いたら載せたいと思います^^

では

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ








涙で見えなぃ

こんにちは!

昨日久しぶりにRSにINしました(●・ω・●)

それなのに色々な方から

耳たくさんいただきました♪

皆様 心の優しい方が多く私は恵まれております(*´;ェ;`*) ウルウル



詐欺
詐欺師のしきさん いつも面倒みてくれてありがとーぅ!
2mなら振り込みますヨ^^



もこもこな記号
へ~^^
面白い^^



売られる
わー^^
売られてる^^


私のお友達って(ゲームに限らず)
周りにSの人が非常に多い!!

なんでだろうなんでだろぅ~





は!
嫌いな読書!
最近始めたんです~!
本を読むのは何年ぶりなのかしら・・・><

色んな人に
本読めって言われるので
そして頭よくなりたいので
読むことにしました!

読んでる本は






本

買うまでスロットの本だって知らなかった。
今2冊目も売られてるので
とりあえず
昔のほうから買いました。

電車で読んでいたら一人で笑ってしまうwww
ひーん><
この本
面白いww
変態本!

読むのが遅いみたいで
なかなか進まない(*´;ェ;`*)

でも
この本読んでも頭よくなれる気がしません。
読まないよりはマシですが><

どなたかお勧めの本ありましたら

教えてください<(_ _*)>



できました!
他の人と耳してたので
載せたらこんな感じになりまひた(*´;ェ;`*)

フラボノガム
フラボノガム
フラボノガム
フラオbノガム
フラボノガム
フラボノガム
フアボロノガム
フラボノガム
フラボノガム
フラボノガム

打つのも大変><

げっちゅー!

(●ゝω・)ノ コンニチハ

昨日と今日の温度差が

ひ・ど・い!!

ナンナノー(●`・(エ)・´●)

今日はさむーいデス(*´;ェ;`*)イヤダイヤダ


昨日 シェシェこと小力さん主催の

新古都東口プロレスかくれんぼ大会ありましたよ~♪

かくれんぼ大会
こんな感じ^^

場所はバリアートを貸しきりっ!

ちゃんとルールとかもあって~♪

私は初めての参加でドキドキ(*・ω・*)



1位・2位・3位には賞金があるらしぃ・・・!!!!キラーン

本気出す!!


でも かくれ場所を探すのに一苦労・・・・


かくれんぼ大会2

ふ~せんさんが 私のすぐ近くの木に隠れてたのw
隠れていたというか 丸見えでしたwww

バリアートの人口密度が非常に多かった!

15人?くらいいて

れおんは

かくれんぼ4

3位入賞できた(*>ω<*)
というわけで

かくれんぼ大会3
賞金げっちゅー(*/∇\*)
ひー!
めっちゃ楽しかった(*・ω・*)v

実はちょっと前から

幸運にも

つぶつぶのつぶちゃんと

かくれんぼごっこしてよく遊んでたの~!!

なので

特訓の成果が出せましたわんU・ω・U

企画してくれた

シェシェさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



そして

新キャラも実装されたというわけで

私も

波にのって!!








もここも

入り口キャラを作りました(´vωv`*)今更・・・



じゃんけんしすぎて

黒い石もうないです(*´;ェ;`*)

インフィニティーとか欲しいのいっぱいぃぃ!

とりあえず

ティマ用のフルート2もらいましたが

Pがつよーなった!!!

あのフルートすごぃ><><

次はインフィニティーボウだ~♪

4までいっけるかなぁ~(*・ω・*)

がんばるぞーうU・ω・U

かめのり

でらやばいww

では
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

石南花

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


すごくいい天気~~~~!!!

お布団干して~

洗濯物もいっぱーい干しました☆

なんだかやる気が出て

玄関からお風呂場からお部屋まで大掃除をしてしまった!

ピッカピカなので気分もスッキリィ キラーン


というわけで ブログも更新しなくっちゃ(*>ω<*)




つーいに

速度SFげっちゅ
速度SFげっちゅーしまひた(*・ω・*)v

喉から手が出たほど 欲しかった><;

ここまで 長い長いながーーーーーい道のりでした゚+.(*´pωq`)゚+.

これで れおんのやる気もアップ!

欲しいものはたくさんあるけれど~

マイペースにやっていこう・・・!(。・ω・。)





最近の心配ごと!

ういんぐの物忘れがひどいことです

言ったことを すぐ忘れる。

過去の話しを覚えていない。

心配すると 『すみちゃんに心配されるほどバカじゃねー』と何度も同じことを言うこと。


ういんぐ大丈夫ですか!!!

対策をねらなくては!





洗車したいっていう 耳が来てたとき

戦車


言っておくけど

















戦車



















戦車だよ
これだよ!


今日はこれが どうしても伝えたかった^^

よし!スッキリ(。・ω・。)






おうちのお庭に咲きました(*>ω<*)

石南花
サイズが大きい(*/∇\*)キャ

しゃくなげ のお花~~~^^・

私の好きな色~(*・ω・*)

お部屋に飾って じーっと見つめていますv

綺麗だなっ

では またでしゅー!(*・ω・*)ノシ

滑り止め付きの靴下が欲しい!

顔文字3
こんですっ!

この間 夜中に階段から落ちました

記憶喪失になりました

落ちた時の記憶が・・・w

ただ今全身打撲中です( p_q)エ-ン

私は よくこけるみたいで 平らな道でも転べます

特に、夜中の階段は危険です

滑り止め付きの靴下ほしいです。

皆様もお気をつけてっ!!







私の所属しているGのマスターさんが


もこ日記見てくれたみたいです(*゚ω゚*)

イケメンさん


『シェシェ』w

コリキさん
超いけめん!!!!!!!!!!

やばいですううううう!!!!!!卍


無事 任務終了卍



こんな面白いコリキさんですが

実は本当に優しい方なんですよ(´∀`)

いつも気をつかっていただいて・・・・あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

これからも よろひくですっ♪





そして

今日は心の中で

色々な気持ちが入り混じっています・・・

悩みはつきないものです・・( p_q)エ-ン


大切な人が 辛い思いをしている時は 自分まで辛くなります

なんて言葉をかければいいか わからなくなる時もあります

そんな時 

『自分にして欲しいと思う事は、他の人に自分からする』

そんな言葉をよく思い出します

支えになれているかはわかりませんが

私はこんな気持ちでいます。

悲しい気持ちを味わった分

人として成長できてるんだよっ♪

一緒に頑張っていこうね♪

ゆうやけ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
