

白目むき出し

星が綺麗な季節になってきた(●>ω<●)☆

今日は夜空が綺麗で

思わず見とれてしまいました(///ω///)

プラネタリウム見に行きたいな~

牡蠣も食べたい!

動物園にも行きたい!

スノーボード行きたい!

やりたいコトが増えてきた最近・・・

1日がもっと長ければいいのにー><!






チワワのわんちゃんU・ω・U

わんわん











ぐっすり寝たチワワのわんちゃんU・ω・U















わんわんわん

こーいうの大好き・・(´vωv`*)ww

くつ

こんばんは(*゚ー゚)v


この間友人の誕生日
みんなでプレゼントしました
手作りの靴



オーダーメイドシューズ。
かたち以外は全部選べる
以外と簡単に作れてびっくり(≧∇≦)


シューズの名前まで付けれてデザイナーみたぃ

私はほとんどデザインしてませんがかっこぃぃのできました
値段も想像より安くて今度自分の分も作ろう(o^∀^o)

誰かやったコトある人いるかなぁ?

店員さんが言うにはオーダーメイドは派手になりがちだから
いかにシンプルに作るかがポイントみたぃ(@_@)
メモメモ


友達からお返しもらったよ
みんなには可愛いお菓子

私だけ










これだった
。・゚(´pωq`)゚・。

眠れない☆

こんばんは('-'*)

今日は初携帯からの更新

もうお布団に入って2時間以上…(ノ△T)
ネレナイ困る(;´Д`)
と言うわけで久しぶりにblog更新です

最近はRSから離れているのでこれからは普通のblog書いて行きます

でもたまにインしてるんですよ(o^∀^o)
だけど誰も居なくてすぐ落ちちゃう(∋_∈)
アップデートされたやつ見に行きたいです


私の本日の嬉しい出来事は

絢香がツイッター始めたこと


なめくりまわすように愛読しました

大大大好きなのでちょー嬉しい
明日から毎日見ます

そんな感じで
また羊を数えます☆☆
おやすみいなさぃ(ρд-)zZZ

マネ

こんにちわーんU・ω・U
ご無沙汰してます~

久しぶりすぎてFC2にログインできませんでした・・・;;!

最近はバタバタ走るよバタこさんのように毎日過ごしていました!
体調も良くなったり悪くなったりでもだいぶ良くなってきたのでアクティブに活動してます♪

最近温度差がひどくて風邪ひいたりぃー(|||_|||)
マイペースに頑張りますvv

RSも色々と変わっていそう!!!!
全然INしてないからどんなになってるのかドキドキー!!!
色んな人のブログ見てなんとなくは感じ取れましたが私にはあまり関係なさそう(●・ω・●)?



というわけで

前にあった
かめさんの100の質問をマネしてやってみます^^
前も前もやったからこれで300の質問(///ω///)

よーいドン!


自己紹介バトン。

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
れおんもこ・20代くらい。

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
4月1日 おひつじ座

Q.003、血液型は?
AとBでAB型

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
寂しがりや

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
身長157センチ 体重言うわけないじゃん>< 足は22センチ

Q.006、では、容姿について説明してください。
ひよこみたぃ。

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
ひよこだよ

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
ちばけんみん 卍さんとちょっと家が近くて怖かったです。
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
ロングの茶色

Q.010、チャームポイントを教えてください。
ひよこみたいなところ
    
Q.011、自慢ですか?
いいえ。

Q.012、ところで、お友達にはなんて呼ばれていますか?
もこ・れおん・ぺろん・めろん・れもん・すみ

Q.013、教室・職場でのポジションは?
被害にあう側。

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
好きな色はピンクと黄色です^^
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
買い物・人間観察
    
Q.016、それでは特技は?
スノーボード大好き(●>ω<●)
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
おトイレが近いこと

Q.018、口癖は?
うけるーwwww

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好きはスパゲッチー 嫌いは辛いもの

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好きはぴんくと黄色 嫌いはあずき色
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
好きな人はいっぱいいます。

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
犬好きU・ω・U 虫嫌い( ̄д ̄)

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
犬も歩けば棒に当たる・嫌いはわかりません

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
ファッション誌は好きです。嫌いは小説
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
ゲレンデかっこいぃー!!!嫌いな車は特に・・・

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
生ビール好きです(*・ω・*) 日本酒飲めません。
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
たばこ吸いません

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
いい歌を歌っている人♪ 嫌いなのは・・・

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
優しい明るい楽しい一緒にいると元気になる人好きー!
お局タイプは嫌いです

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
人間プラス犬U・ω・U

Q.031、暇なときは何をしていますか?
お散歩Uo・ェ・oU

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
えーゆー
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
年齢と誕生日がばれるので後悔してます

Q.034、今、ハマッていることは?
まくら集め

Q.035、悩みなどありますか?
あるます。背を伸ばしたい。

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
笑っていたい
 
Q.037、それなら、20年後は?
生きていたい

Q.038、結婚のご予定は?
秘密

Q.039、お子さんの予定は?
秘密
     
Q.040、今、幸せですか?
生きていることが幸せ・・・・(///ω///)

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
理想の人はたくさん!自分にないものを持ってる人には憧れる~♪

Q.042、願いが叶うなら?
・モルディブに行きたい
・視力を1.2にしたい
・床暖房が欲しい
・川島えいじに会いたい
・寝心地最高の枕に出会いたい

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
南の島へ移住したい!

Q.044、叶うといいですね。  
かなえて下さい><

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
くるま

Q.046、では、いちばん安かったものは?
なんだろう・・・ガムとか!(ふ~せんの実ガム)
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
8時に起きて夜に寝る一週間

Q.048、結構忙しいんですね?
人並み

Q.049、睡眠時間を教えてください。
7~8時間!本当はもっと寝たい><><

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
寝る前はアロママッサージして寝ます☆

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
殴る。

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
誰かの手にパンチさせてもらうと気持ちいです^^
       
Q.053、健康の秘訣は?
3食食べる!

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
しないしみない

Q.055、サッカーだったら?
見る派!やると空振りに終わって悲しくなりました;。;

Q.056、スポーツ得意ですか?
球技以外は得意なハズ!!!

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
好き(*・ω・*)

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
ハンバーグ

Q.059、手芸は得意ですか?
苦手です

Q.060、運転は得意ですか?
事故らない程度の運転できますv

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
ひみつ

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
買います!

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
良いことは信じる派(*・ω・*)

Q.064、騙されやすいほうですか?
騙されながら生きてきました

Q.065、正夢ってあると思う?
あるー!
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
シェルターを作る!
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
スパゲッティー

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
ひぃぃぃぃぃぃぃーガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
何のことかサッパリ・・・

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
意外と変態

Q.071、自負しているんですね?
自負は読めます

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
お勧めしません><

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
前も書いたのでとばしまーす!

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
たこ焼きが食べたくて買ってバスに乗ったらたこ焼きバスに忘れた;;

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
した!!!(*´;ェ;`*)

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
ちょー涙もろい涙

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
抱きしめたい!

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
ありまーす☆

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
あと20だー^^

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
ニヤニヤしたぃw

Q.081、日本国内の好きな土地を100平方メートルもらえます。どこをもらう?
でぃずにーらんどもらう。

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
ん~~

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
なし

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
おうち

Q.085、今いちばん必要なものは?
バファリン 頭いたぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

Q.086、それが手元にあったら?
飲む。
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
ふーん

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
一寸先は闇

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
猛暑じゃなくなったこと!

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
たこ焼きが食べれなかったこと;;

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
難しいので飛ばしますー

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
何歳まではないけど長生きしたーぃ(*・ω・*)

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
わけわかめ><

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
あるあるー!!
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
当たり前の生活が幸せ♪
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
本能
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
しぇー^」^

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
長かった><

Q.099 今日の日付をお願いします。
10月1日!

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
U・ω・UU・ω・UU・ω・UU・ω・UU・ω・U


長かったぁ~゚+.(*´pωq`)゚+.

ではまたね~♪

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ひゃく

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

プロレスブログで
しきさんがやっていたのをマネしちゃいましたー(*・ω・*)


100の質問スタート!!


Q1 最近ハマっていることは?
ストレッチ・自家菜園

Q2 好きな食べ物は?
パスタ・ハンバーグ・ケーキ

Q3 嫌いな食べ物は?
韓国料理 辛いもの

Q4 好きな飲み物は?
ジンジャエール・シャンディーガフ

Q5 嫌いな飲み物は?
日本酒・コーヒー飲めません

Q6 好きな色は?
ピンク・黄色

Q7 嫌いな色は?
あずき色・暗めの色

Q8 好きなアーティストは?
あやか

Q9 好きな曲は?
いっぱいあります

Q10 好きな映画は?
アバター・トイストーリー3(まだみてないでも好き^^)

Q11 好きなアニメは?
アニメみません
たまに日曜日のワンピース見ます

Q12 よく読む雑誌は?
ファッション雑誌

Q13 好きなゲームは?
RS・スーパーマリオ

Q14 好きなキャラクターは?
スティッチ

Q15 好きなスポーツは?
すのーぼーど
ダンス
女子バレー(観戦の方♪)

Q16 好きなスポーツ選手は?
川島えいじ
長谷部誠
長友佑都
ブログ見てます^3^

Q17 好きな季節は?
夏→冬→春→秋 の順番で好き

Q18 好きな休日の過ごし方は?
お買い物・おしゃべり 一人で居るのは嫌いー!

Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
何もせず終わること

Q20 得意料理は?
ハンバーグ・肉じゃが

Q21 好きな動物は??
犬U・ω・U

Q22 苦手な動物は?
虫 ゴキブリ セミ

Q23 1番好きなイベントは?
カウントダウン

Q24 人ごみは苦手?
その時の気分しだいだけど好きではないです

Q25 体力に自信ある?
なし!

Q26 長所は?
頭が悪いので開き直れる

Q27 短所は?
漢字が読めないこと・泣き虫なこと

Q28 性格を一言でいうと?
さみしがりや

Q29 座右の銘は?
意味がわかりません;;

Q30 口癖は?
ない・・?わからなぃ><

Q31 尊敬する人は?
います!ひみちゅ!

Q32 子供の頃の夢は?
保母さん・お嫁さん

Q33 誰に似ていると言われる?
ひよこ

Q34 すごく怒るとどうなる?
泣き叫ぶ まくらに顔をうずめて叫ぶ

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
お祝いをしてもらったこと

Q36 今までで1番悲しかったことは?
悲しい事は言いたくないでーす

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
トイレから出たらトイレットペーパーがしっぽのようにぶらさがっていたのを
知らない人に教えてもらいました(///ω///)テレテレ

Q38 朝起きて最初にすることは?
携帯を見る@@

Q39 家に帰って最初にすることは?
愛犬をなでる

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
クイズヘキサゴン!美丘

Q41 1日の平均睡眠時間は?
8時間くらい

Q42 ストレス解消法は?
話す・どっか行く

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
挨拶はきちんとしましょう・笑顔

Q44 どうしても許せないことってある?
挨拶ができない人~でも許せないわけじゃないです嫌なだけ!

Q45 タイミングは悪いほう?
ふつう

Q46 信じているジンクスはある?
ある。人に言うと失敗するので終わるまで内緒にすることU・ω・U

Q47 ライバルはいる?
良い意味でのライバルはいます!

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
どこでもどあを使って透明人間になって旅をする

Q49 占いは信じる?
当たってる部分は信じる

Q50 A型ってどう思う?
しっかりしてる

Q51 B型ってどう思う
しっかりしてる

Q52 O型ってどう思う?
おっとりしてる

Q53 AB型ってどう思う?
私ABです。

Q54 あなたにとっての必需品は?
今の季節は日焼け止めー!あと携帯ないと落ち着かない!

Q55 今までで1番高い買い物は?


Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
自分の年齢を忘れてしまうとき

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
今も気分は18才くらい

Q58 人に言えない趣味はある?
変な趣味はありませんw

Q59 しいて言うなら何オタク?
病院オタク。色んな病院へよく行く心配性

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
時間ぴったりにつくのがベスト。間に合わないと遅刻です

Q61 生まれ変わるなら男?女?
おんな(●・ω・●)

Q62 文系?理系?
どっちがどういう勉強だったか忘れました(///ω///)
理科は得意でした!

Q63 容姿と性格どちらが重要?
性格大事です

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ

Q65 アウトドア?インドア?
お出かけ大好きなインドア

Q66 犬派?猫派?
U・ω・Uわん!

Q67 動物園派?水族館派?
動物園

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
メール

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
携帯

Q70 携帯の着うたは?
プルルルルルっていう普通の音

Q71 今使っている携帯機種は?
auのSHARP

Q72 今好きな人はいる?
います

Q73 どんな恋愛してみたい?
恋愛ドラマみたいにキュンキュンする恋愛

Q74 恋愛中のテーマソングは?
sweetboxを聞くとそんな気持ちになります♪

Q75 惚れっぽい?
ぽい

Q76 好みのタイプは?
好きになった人が好き
どちらかというとソース顔(´・ω・`)

Q77 苦手なタイプは?
うそつきとナルシストは苦手

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
運転してる姿とかかしら・・・

Q79 振る方?振られる方?
振られた時も振った時もあります

Q80 甘える方?甘えられる方?
甘えるほう 極度の甘えん坊

Q81 失恋したらどうなる?
明日が見えないw救急車を呼ぼうとする。

Q82 理想のデートは?
タケコプターでお出かけデート♪

Q83 何歳くらいで結婚したい?
24才くらいでしたかった

Q84 子供は何人欲しい?
2人

Q85 好きな人のために何か努力する?
するー!綺麗でいたいから自分磨き!(中も外も)

Q86 あなたのブログ歴は?
もこ日記とミクシーくらい

Q87 どんなジャンルのブログ?
日常日記 ゲーム日記

Q88 最近お気に入りのブログは?
もこ日記にリンクされている方々のブログ(*/∇\*)

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
決めてません。気が向いたときに更新!

Q90 ブログを始めたきっかけは?
もこ日記はウィングがブログ始めて、それにつられて始めました^^
最近ういんぐの戯言更新ないみたいですけど^^!

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
『3億円好きに使っていいよ』
Σ(・ω・ノ)ノ!

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
『IQ120です@@』

Q93 夢はある?
ある~♪幸せに健康に~♪

Q94 贅沢と言えば?
好きなものを好きなだけ買う
おいしい料理を食べること

Q95 信じていれば救われる?
何を信じていればいいんですか?

Q96 今幸せ?
80%幸せ

Q97 幸せって何だろう?
しあわせ~ってなんだ~けなんだ~け >゜))))彡さんま
人それぞれ違うのでわからなぃ!

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
月極をつきぎょくだと思っていた。
頭皮をずひだと思っていた。
こういう間違えはしょっちゅう><
日々勉強((φ(-ω-)カキカキ

Q99 世の中って甘くない?
にがすぎるじぇーってくらい!

Q100 最後に一言
前の100問より時間かかったぁぁぁ!
読んでくれた方ありがとでした(●・ω・●)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
