

バルサンアブナイ

こんばんは!

今日起こった出来事を書きます。

今日は鍵の引渡しの日。

明日引越しで明後日から住み始める予定でいます。

不動産屋さんが私の友達なので

鍵の受け渡しは

その人に頼んで新居前集合にしました。

せっかくなので

時間もあるし今日バルサンを焚こうと思い、バルサンを5つ購入。(煙タイプ)

友達と二人で新居に入り家の中のリフォーム具合を確認。

結構いい感じ♪

しかし今日は雪ー・・・・

でも明日バルサン焚くと午前中潰れるのでやっぱり今日がいい。

というわけで

煙タイプのバルサンを使用することに。

二人ともバルサン未経験者。

一様説明書はさらっと読んで押入れや引き出しは全てオープンに。

バルサンごときにちょっとワクワク(´vωv`*)

そして全ての部屋でバルサンにスイッチを入れ小走りで退出。

煙が、もくもくすご~い!!!!

2~3時間は締め切らないといけないのでその間お茶でもしようと玄関を出る。

その瞬間へんな音が。

なんの音だろうね~なんて話してたら私の家から鳴っていることに気づく。

雪の中、二人して凍りつく。

そうなんです・・・・・

火災報知機をオフにしておくのを忘れました。www

忘れたというかそこまで説明書を読んでいませんでした;

全ての部屋から色んなタイプの警報音が鳴り渡る。

ちょー爆音。

『火事です!火事です!非難して下さい』って言われまくる。

一瞬にしてパニックにおちいる。

とりあえず止めないとと思い家にもどる。

まるで火災のときに消防士さんが助けにくるような風景。

煙で前が見えまシェん。

そしてチョー薬臭い。

息が出来ない><

絶対ダニとゴキブリは死ぬだろうと確信。

私も死ぬかも。。と思いつつ

一番手前の部屋の警報機にたどり着く。

まだ家具も何もない状態でもちろん椅子もない・・・

不動産屋の友達が警報機に手を伸ばそうとジタバタする。

結果、届かなくて私が肩車をされる。

された瞬間天井に頭をぶつける。

そして無我夢中に報知器の一時停止を押しました。

急いで部屋をでる。

その1分後にはまた感知して鳴り始める。

もう泣きたくなる;;;;

幸い近隣の方々がご留守だったようでご近所様には警報音でご迷惑はおかけしないですみました><

残りの部屋は

本当に煙と臭いがすごすぎて行くこともできず。

立ち去ることも出来ないため

警報機の音を聞きながら2時間外でたたずむ。

近隣の方が帰ってきたらどうしよう・・・などと心配になりまた泣きたくなる。

バルサンを吸ってしまったせいで頭がおかしくなりかける。

危うく自分が駆除されそうになりました。

そして2時間後警報機も鳴り止み

部屋をぜーんぶ換気!

もう二度とバルサンなんてしません。

バルサンが私の嫌いな物リストに追加されましたw

この事件をどうしても伝えたくて友達数人に電話!

私は半泣きで必死に伝えるのに

みんなして

まじでうけるんだけどー!!!!!とか

さすがだねーwwww

と、かなりの大爆笑・・w

そりゃそうか(*´;ェ;`*)

でも

本当に笑える場合じゃなかったんだってばぁぁぁぁぁぁ><;

これから

バルサンを使われる方は

説明書をよく熟読して火災警報器には注意をしたほうがいいです><

お気をつけくださいませ~><><

明日は引越しがんばるぞおー!!!














イーティー

こんにちわーんUo・ェ・oU


重曹掃除って楽しいよ♪

汚れがみるみる落ちるんだよおおおお><><

ってネットに書いてあったので

これから試してみます(*/∇\*)





しきさんとコボルト倒しに行こうツアー第2回!

じゃーん!!

弟子

ついに私にも弟子ができました(´vωv`*)

でも☆が付いてないからこの子は

おかまちゃんだと思います。よくわかりません










私がよく使う顔文字


(●>ω<●)


くれいふのせいで・・・

ET.png



ETにしか見えなくなった




(●)ω(●)ギョロリ

新メンバー

こんにちは~ん(*´∇`)ノ 



私あと一週間で引越しだぁぁぁ

引越し初めてなのでドキドキ(´vωv`*)

色々買った荷物を片付けられるのかしらぁ・・・心配だわw

そうだ!!

なほちゃんに手伝ってもらおーぅ(●>ω<●)



昨日なほちゃん
プロレスメンバーになりましたよ(*/∇\*) キャ

生きろなほ

1日1回はチャットストーンしにきてね!!









私がGHで放置してた時の

しきさんのログw




おばけの学校




完全なる独り言wwww

戻ってきてから見て爆笑しちゃった(∩∀`*)w

まぁしきさんだからね・・・(´vωv`*)





最後にGHにいたわんわんをUo・ェ・oU

いぬいぬいぬ

多すぎ!!!!Uo・ェ・oU

やったぁv

こんにちわーU・ω・U

昨日サッカー!!!

日本優勝おめでとぅ(●>ω<●)(●>ω<●)

まじでえいじかっこぃぃです(*/∇\*)



かめ先生

かめさんがわたしを見つけてくれた!!!

ヾ(*`・О・´*)/ワッ






ちょーーーー久しぶりに私の育ての親であるウィングがインしたよ(●^o^●)

ほらっ!!


おひさうぃんぐ

囲ったのは特に意味ありましぇん。

インしたというか私が無理やり呼びました(´vωv`*)w

相変わらずドエスなウイングでした。。。

しばらくインしないということで色々借りましたv

かりまひた

これ以外にもウィングの全てを借りました・・・+.(*ノェノ)゚+

いつか返すねうぃんぐ・・・・

そして

今日から私がウイングレディーになるわっ♪♪♪




こっちも久しぶりに露店出してみました(●>ω<●)

そしたら身内の方々が次々とお買い上げしてくれて・・・。・゚(´pωq`)゚・。

なんて優しいの私の身内は・・・・(´vωv`*)

かんたさん
かんたくーん^3^



ふかいさん
ふかいくんさーん^3^


シェシェさん2
しぇしぇ^」^



やる気アップしたので頑張るぞおおおお(`・ω・´)v

かっさい

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

お友達のブログリンクしましたv

プロレスメンバーの



かんたくんのブログ

拙者、不器用ですから。



ユユちゃんのブログ

ユユのおもちゃ箱♪

よろしくね(●>ω<●)v



この間 なほちゃんとカラオケに行きました♪

そしたらなほちゃんは

演歌を歌いました^^;;

なほちゃんしぶ~ぃ!!

ぶぃぶぃ!

バイバイ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もこ♪

Author:もこ♪
千葉県在住。
RS紫鯖在住。

キャラ

♪もこもこ♪→テイマ
☆れおん☆ →ランチャ
sumi   →姫


好きな食べ物→パスタ
嫌いな食べ物→辛いもの


アロマテラピー大好き(*・ω・*)

RSや趣味について書いています♪

カピバラさんの寝顔
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
